新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


12/21 新着図書

【女子美OGの本】

 

『一角仙人』

女子美OGの小田切恵子さんが絵を担当された一冊。能「一角仙人」をもとにした絵本です。

 

 

【図書館員の注目本】

 

『誰も語らなかったジブリを語ろう』

「イノセンス」などの監督で知られる、押井守監督が語るジブリとは!?スタジオジブリ作品を語りつくした一冊!そしてこれからのアニメーションとはいったい…

 

『いかさまお菓子の本』

お菓子つくりはお好きですか?きれいなお姉さまがレシピを教えてくださいます。でもなぜかホラーなのです。

 

『世界の美しい色の建築』

東京に住んでいると、ガラス張りのビルや建物が多く目につきます。しかし、この本に載っているのはピンクや黄色など色鮮やかな建物ばかり!さまざまな国の美しい建物をぜひ見てみてください。

 

『クリエイター70人のウルトラセブン』】

ウルトラセブンご存知ですか?皆さんのお父さん、お母さんの世代でしょうか?今活躍中のセブン世代のクリエターがそれぞれのセブンを描いています。

 

その他全42冊

 

詳細検索で「新着〇日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

 

2号館1階ロビーのガラスケース内で展示中の新着図書も貸出可能です。

気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

 

2017年12月21日
Top