新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


12/12 新着図書

【女子美OGの本】

 

『ぎゅぎゅぎゅのぎゅー』

ねこがやってきて、ぎゅぎゅぎゅのぎゅー。おばけがやってきて、ぎゅぎゅぎゅのぎゅー。みんな抱きしめたくなっちゃいます。乳幼児向けのカラフルな絵本。作者は女子美OG・森あさ子さん。

 

『ステキな奥さんうぷぷっ3』

思わず笑える日常エッセイ、ステキな奥さんシリーズ第3巻!ますますパワーアップした愉快な家族の日常を綴ります。作者は女子美OGの伊藤理佐さん。

 

【図書館員の注目本】

 

『ピカソの私生活―創作の秘密―』

「最も重要なのは、したいと切に願ったことをすることだ」と言いその通りの人生を送ったかのようなピカソ。ピカソの孫によって私生活が詳細に綴られています。図版もたっぷり収録。

 

『英文サインのデザイン 利用者に伝わりやすい英文表示とは?』

情報を正確に伝達するにはどうすれば良いのでしょう?見やすい、分かりやすい、確実に伝わる英文表示について学べます。情報を届ける姿勢を正してみませんか。

 

『おおゆき』

ゆうきとだいきは雪国に住んでいます。今年もたくさん雪が降りました。大みそかの朝、ドアをたたく音が聞こえます。おじいさんが出てみるとそこには・・。年末年始をみんなで過ごす喜びが味わえる絵本です。

 

 

その他全25冊

 

展示中の新刊図書は、2号館1階ロビーのガラスケース内 / カウンター前ともに貸出可能です。気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

詳細検索で「新着○日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

 

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

2019年12月12日
Top