新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


11/21 新着図書

【図書館員の注目本】

 

『クリエイターのためのやさしい英語and英文パターン1500』

例えば自分の作品をSNSにアップして、海外の企業からオファーがきたら。英語で返信したいけど何て言おう?そんな時に使えるフレーズ満載。

 

『仏像ドリル 魅力や鑑賞のポイントが楽しく学べる!』

ユニークなイラストで学べる仏像本。ドリル形式で1時間目から6時間目までの問題を解いていけば、あなたもきっと仏像マスターになれることでしょう。

 

『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ』

樹脂を使って魔法アイテムをつくろう!「夜色鉱石の標本」や「錬金術師の水薬」など、わくわくするものがたくさん。制作レシピが丁寧な説明で写真も多いので、樹脂初心者さんも挑戦してみては。

 

『しろとくろ』

のらねこが野原をかけまわり、初めての友だちを得るまでのシンプルなお話です。子どものころの気持ちがそのまま言葉になったような絵本。大人になった今こそ読んで感じるものがあります。

 

『あきのセーターをつくりに』

おようふく絵本第2弾。りすのすりちゃんとうさぎのさきちゃんは、したてやさんに向かいます。店主のミコさんに、すりちゃんのセーターをつくってほしいとお願いすると・・・。

 

 

その他全25冊

 

展示中の新刊図書は、2号館1階ロビーのガラスケース内 / カウンター前ともに貸出可能です。気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

詳細検索で「新着○日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

2019年11月21日
Top