新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


6/29 新着図書

【女子美OGの本】

 

『手作りスタンプのアイデア帖 : stamp』

女子美OG荒尾美穂子さんのかわいい手作りスタンプが紹介されています!幾何学模様など単純な形のスタンプでもアイデアひとつで身近な小物が可愛く変身!

 

 

【図書館員の注目本】

 

『世界の果てのありえない場所 』

確かにそこには歴史が刻まれているのに観光ブックでは紹介されないような場所。そんな世界の不思議な場所を紹介。

 

『ブリューゲルとネーデルラント絵画の変革者たち』

ブリューゲルと彼が生まれたネーデルランドの絵画の世界を紹介。怪奇幻想なその世界に触れてみてください。

 

『メディア工作ワークブック』

アニメーションを創作する際にヒントになるアイデアがいっぱい!まずは1つだけも取り掛かってみると創作の幅が広がりそうです。

 

『やま』

ページを開くと鏡で展開する世界が待っています。すごいアイデアにビックリしてください!

 

『まるごと本棚の本』

おもしろい本棚がたくさん!自由な発想で作られた形は千差万別!実際に本を収納してみたくなります。

 

その他全24冊。

 

詳細検索で「新着〇日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

 

2号館1階ロビーのガラスケース内で展示中の新着図書も貸出可能です。

気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月29日
Top