新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


3/5 新着図書

【女子美OGの本】

 

『リラックマそばにいます』

女子美OGのコンドウアキさんのキャラクターブックです。かわいいリラックマのイラストとともに、癒されるメッセージが満載です。

 

 

【図書館員の注目本】

 

『annasのもじの刺繍』

ひらがな、数字、アルファベットなどさまざまなフォントの文字刺繍を紹介!実物大図案付きです。

 

『安藤忠雄の奇跡』

現代を生きる日本の建築家の中で、最も有名な一人であろう安藤忠雄氏の「50の建築」と「50の証言」が詰まった本書。数ある安藤本の中でも集大成といえる一冊。

 

『シンボル』

いかにシンプルに個性を際立たせるか。企業イメージをシンボルにどう表現させるのか。過去のさまざまなシンボルをあつめた、ヴィジュアルディクショナリー。

 

『世界で一番美しいサルの図鑑』

人は個性を表現するために、着飾ります。しかし、自然界のサルたちの中には、美しい毛並みで魅了する種類がいます。また、その瞳に人が忘れてしまった澄んだ心が表れているように感じられます。

 

その他全61冊

 

詳細検索で「新着〇日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

 

2号館1階ロビーのガラスケース内で展示中の新着図書も貸出可能です。

気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

 

2018年3月5日
Top