新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


12/25 新着図書

【図書館員の注目本】

 

『売れるしくみをつくるマーケットリサーチ大全』

専門知識がない方でも「マーケットリサーチ」ができるようになる!ヒット商品を生み出すだめに必須のマーケットリサーチを、図解や実例を交えて分かりやすく紹介しています。

 

『語れるようになる西洋絵画のみかた』

彩色壁画から20世紀美術まで、西洋絵画の鑑賞ポイントを詳しく解説。巨匠がかわいいキャラクターになってエピソードを語ります。「名画に秘められた巨匠たちの恋」なんて素敵なページも。

 

『田中流球体関節人形写真集 DOLLS 瞳の奥の静かな微笑み』

写真家・田中流が、現在活躍する人形作家28人の作品を撮影した写真集。人形たちの囁きが聞こえてくるかのよう。現代の創作人形の傾向も分かります。

 

『みーんなだいっキライ』

きょうはあたしの誕生日。でもキブンは最悪!みんなキライ!だけどあたしのことはスキっておもってほしい。そんな複雑な女の子の感情をストレートに描いた絵本です。

 

『うるさく、しずかに、ひそひそと 音がきこえてくる絵本』

美しいグラフィックで「音」や「聴くこと」を感じられる科学絵本。これぞグラフィックデザインの力! 作者はウクライナを拠点に活躍する2人組で、公私ともにパートナー。

 

その他全25冊

 

展示中の新刊図書は、2号館1階ロビーのガラスケース内 / カウンター前ともに貸出可能です。気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください 。

 

詳細検索で「新着○日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

 

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

2019年12月25日
Top