新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


11/18 新着図書

【図書館員の注目本】

 

『なるほど住宅デザイン』

建物の居室や中間領域ごとに、実際に活用されている設計アイデアが満載です。パースや図面が豊富で、実践的な 一冊!

 

『中沢研』

中沢研さんの初作品集です。インスタレーション作品「4列」「30組」「縦」「足」「壁」の5作品が収録されています。

 

『手仕事礼讃』

物が満ちあふれ、簡単に廉価で手に入る時代、本当に欲しいものが見つかるとはかぎりません。必要なものを手作りすることはとても大切な贅沢なことなのかもしれません。

 

『魔術師のための創作BOOK』

魔術師のためのアイテムが作れる初の書籍が登場!
Twitterで大人気の作家によるオリジナルのアクセサリー、アイテムを誰でも簡単に作れる一冊です。

 

『木のものづくり探訪』

活躍中の木工家20名による木を素材にした家具や器などの様々な作品を紹介。仕事に取り組む姿、工房の様子、愛用の道具などの約300点のカラー写真を収録。

 

その他全25 冊

 

詳細検索で「新着〇日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

 

2号館1階ロビーのガラスケース内で展示中の新着図書も貸出可能です。

気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

 

2018年1月18日
Top