新着情報

NEW BOOKS 新着情報杉 並


10/26 新着図書

【図書館員の注目本】

 

『アンドリュー・ワイエス作品集』

アメリカ国民芸術勲章を授与されるなどアメリカを代表する画家、アンドリュー・ワイエスの作品集です。

 

『サンカクさん』

サンカクさんとシカクさんはお友達?大阪弁訳した文にも注目です!

 

『ほぼ日手帳公式ガイドブック』

みなさんほぼ日手帳は使っていますか?この本には42人のほぼ日手帳の使い方や楽しみ方が載っています!ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

『どんな絵本を読んできた?』

思い出の絵本はありますか?この本には絵本大好きな先輩たちの思い出の一冊が、素敵なエピソードとともに紹介されています。

 

『むのたけじ笑う101歳』

「死ぬ時、そこが生涯のてっぺん」と言いながら、笑って死を迎える練習をしていた老記者は、死の間際に何を語ったか。彼の遺した言葉を伝える一冊です。

 

『Brilliant logo : モチーフでみるロゴデザインコレクション』

街を少し歩いただけでも、様々なロゴが目に入ります。本書は日本、そして世界から900個を超えるロゴを集め、まとめた一冊です。ロゴ制作の考え方やコンセプトも掲載されています。

 

その他全33冊

 

詳細検索で「新着〇日以内」と入力すれば一覧がご覧いただけます。

http://lib.joshibi.ac.jp/mylimedio/search/search-input.do?mode=comp&nqid=1

 

2号館1階ロビーのガラスケース内で展示中の新着図書も貸出可能です。

気になる本がありましたら、カウンターまでお越しください。

 

 

 

 

 

2017年10月26日
Top